BLOG

ブログ

2023.04.05

Sinn

ジン・デポ 神戸三宮店

【SINN】ジン UX.GSG9 特殊時計の能力を体現できるモデル


【SINN】ジン UX.GSG9 特殊時計の能力を体現できるモデル


 


知る人ぞ知るドイツ時計ジン。


他ではなかなか無い5000 M 防水。


強烈なオーバースペックで 素材なども こだわり なかなか使うことのない 潜水艦の素材を 使っています。


 


さらにSinnの技術 テギメント 加工 もしており 傷も付きにくく 丈夫な 設計をしています。


視認性はおそらくく 色々な時計の中で 一番見やすい時計だと思います。


 


中に空気が入っていなく 寒いところであっても 温度変化などで ガラスの内側が 曇って 見えにくくなることも ないです 。


 


そして 技術的に パスカルの原理も加わっているので 外側から圧がかかっても 内側から 跳ね返す能力を持っています。 そういう意味では この時計は 世界最強ではないかと思います 。


 


名前の通り 特殊時計のSinnらしいモデルだと思います。


 


公式:インスタグラム


SINN ジン UX.GSG9 インスタグラム