BLOG

ブログ

2019.12.16

laco

ジン・デポ 神戸三宮店

珍しい手巻き の Laco

知る人ぞ知る ドイツ時計 ラコ ( laco )


今回は、珍しい手巻きモデルが入荷しました。


 


しかも両方の色、黒 と 白


 



ラコにしては、珍しく 手巻き モデル


ドイツ時計の昔あったようなモデルを思い出す。


レアな時計。


しかも、かなりクオリティが高い。


 


特に珍しいのが白文字盤


青い針とのくみあわせがなかなかお洒落です。


 



 


裏の仕上げもまずまずの仕上げで綺麗


 


手巻きも竜頭を少し大きめに設計をしているので


回しやすいかんじです。


 


ベルトも黒と茶色は、少し雰囲気も違い


茶色のベルトの手触りもいい感じです。


 


是非、今、このモデルが2色あるのは


珍しいのでもし、店頭で見かけることができたら


ラッキーだと思います。


 


定価 168000円+税


60回まで無金利フェア 開催中