BLOG

ブログ

2018.01.30

Sinn

ジン・デポ 神戸三宮店

SINN ベルト 特別オーダー中!!

ジンの昔のモデルを再現したい!!


そう思い


今度は、これを作ったるねん
勢いつけてベルトメーカーさんと話し合い、オーダーをかけました。
素材もこだわって擦れに強くしなやかで丈夫な素材。
日本の有名な某車メーカーの某高級車仕様の素材を使います。
おそらく2月中旬位にサンプルができると思います。



これをSINN
のEZMシリーズに着けると間違いなく
“自分”はテンションが上がります(≧∀≦)
サイズは20ミリと22ミリです。
もちろん尾錠幅を18ミリにしているので
バタフライバックルもつけれますよ‼️
出来上がりを楽しみにしててくださいね。
ちなみに尾錠はジン用は別売りになります。


 


あと実は生産完了のシャークも22ミリサイズで作っていますよ(^^)


 


完成したらブログアップをしますね。


もし、ほしい方は多く、予約受付はできるんですけど


自分自身がサンプルに納得しないと駄目なんで


待っていただける方にのみ予約受付します。


価格は2万円位かなっと思います。


まだ、見積もりもきていないんで……


 


オーダー品は時間がかかり、お値段もかかる(失敗しても)


でもやったるねんです。


 


ぜひ楽しみにしててくださいね!!


たぶん、自分が一番楽しみにしている感じですが…。