BLOG

ブログ

2021.02.17

PRESAGE

セイコー ウオッチ サロン 神戸 三宮店

PRESAGE琺瑯ダイヤル スプリングドライブ搭載モデル

こんにちは(=゚ω゚)ノ


今回のご紹介は、セイコーウォッチサロン専用モデル


PRESAGE  Prestige Line 琺瑯ダイヤル スプリングドライブ


グランドセイコーに使われているとても精度のいいムーブメントをプレザージュにも✨


 


~スプリングドライブって?~


機械式時計に用いられるゼンマイを動力源としながらクオーツ式時計の制御システムである水晶振動子からの正確な信号によって精度を制御します。


機械式、クオーツ両方のいいところを取り入れたハイブリッド型エンジンを搭載し、優れた精度と実用的な持続時間を実現する、すごくすごいムーブメントの事です。


 



SARR001(白) 


SARR003(黒)  どちらも528,000(税込)


※写真だとわかりにくいですが、001には黒いコードバンストラップ、


 003には茶のコードバンストラップが付いています。 


キャリバー: 5R65 自動巻スプリングドライブ(手巻付き)


精度: 平均月差±15秒(日差1秒相当)


駆動時間: 最大巻上時約72時間持続(パワーリザーブ表示付)


 


秒針のなめらかな動きや重み厚みは、ぜひ手に取ってご覧ください(*^▽^*)