BLOG

ブログ

2017.06.22

Sinn

ジン・デポ 神戸三宮店

SINN新作入荷しました!!

知る人ぞ知るSINNのNEWモデルが入荷!!
ドクターヘリ仕様 EZM12 世界限定300本
今回はドクターヘリの救護活動のために開発されたミッションタ
イマーが入荷!!
生死の境を決する1分1秒を無駄にしないために
出撃用計測器を意味するEZM12が開発された。
今回のモデルは実物を見るともっとわかりやすいが
簡単にベルトも取り外しができ、ベゼルも自分で取り外すことが
可能という珍しいモデルです。現場で時計が汚れたとしても自分
で簡単に手入れができるように作られました。
また、パルスメーターも計測しやすいように秒針の針は4本搭載
ですぐに脈を測りやすいように考えたモデルです。
かなりコアな方を限定とした特殊なモデルですが、
確実にプロの方が憧れる一品だと思います。
日本には、おそらく300本中の10パーセントくらいの入荷だ
と思います。
ベルトもレスキューカラーも別売りで発売しているので
付け替えるともっとカッコよくなります。
世の中のドクターヘリの仕事をしている方は勿論、あこがれの方
にも一度、見て検討して頂きたいモデルです。


 


商品紹介↓


EZM12